スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部 | main | 恋の終わりはいつも人を優しくする >>

クリスマスまで待たせないで いたずらに時が過ぎてゆく

 旅行用のかばんを購入しました。
旅行に行くあてもないのですが。
とにかく、なんだか、久しぶりの買い物。
テンションが少しあがりました。
かばんってのは不便なもので、普段の使い道がまったくない。
の割りに空間だけはきっチリ持っていきやがる。
一体どこに置けばいいのやら首をかしげる。
実家に帰るときに使えるか?
いやぁ、新幹線に乗らないサイズでしょー。
ちょっとした出張に使えるか?
いやぁ、1週間泊まれますぜ。

そんなこんなで春先に旅行でも考えましょう。

「Can't Wait 'Til Christmas」
| 日記 | 22:42 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:42 | - | - | pookmark |
Comment
>あおむしさん

いいんすか。
いっちゃっていいんすか。
ぼかぁ準備できてます^^

でも、あと1本いるんでしょ?
お金使いすぎじゃ?
2010/11/30 11:00 PM, from まもと
年末に弾丸行きましょう!!
早速カバンの出番ですよ。
2010/11/30 10:52 PM, from あおむし










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Recommend
Recommend
Recommend
タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫 SF 262)
タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫 SF 262) (JUGEMレビュー »)
カート・ヴォネガット・ジュニア
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM