スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< クリスマスまで待たせないで いたずらに時が過ぎてゆく | main | 何もないあなたと 何もないわたし >>

恋の終わりはいつも人を優しくする

 と、言うわけで。

ナイナイの岡村さんが復帰した。
復帰のラジオは結構楽しかった。
入院中の矢部さんとのやりとりとか
笑いに変えていける力って素敵です。

なんていうか、多分だけど心のモヤモヤなんだろう。
お笑いといえども、大変ですよ。
よく復帰してくれた。
今度初めてはがきを書いてみようかと思うくらいうれしかった。


サラダが出ても、「ドレッシングなんかかけたところで・・・」
って思うくらいのところまで行っていたらしい。
大変だ。

ドレッシングかけたらうまいじゃん。

「愛してる」
| 日記 | 23:44 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:44 | - | - | pookmark |
Comment
ANNベビーリスナーのだびです

村岡さんテンション高すぎw
なんか安心感のある放送やったね!

フツオタでいいから送ってみて!
2010/12/09 1:55 PM, from たび










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Recommend
Recommend
Recommend
タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫 SF 262)
タイタンの妖女 (ハヤカワ文庫 SF 262) (JUGEMレビュー »)
カート・ヴォネガット・ジュニア
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Sponsored links
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM